絵とか音楽とか、なにかを更新してます
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おおっ

とりあえずアナログ線画が完成・・・ってあれ?
どこに いったのかわからない。

もしや、学校に置いてきたかッ・・・!!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おひる

明日でテスト終了です。いえい。
お昼は適当にソバを炒めてパクリ。んまい。

んあ、何書こうとしていたんだっけ
よくあるよくある

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログテンプレを借りて更新しました。
カッコイイのもいいけど、
シンプルにアレンジできるデザインも面白いですよね。

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

寝る子は育つ。
偉い人が言ったそうです。

私はソレを信じて寝ます。
おやすみなさーい

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

午前3時です
テスト1週間前にして、このパソコンタイム
ちと、頭痛が痛くなってきましたよ(^^

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

いっきに

ホームページのトップをアグレッシブでもないカンジ
に更新しました。衣替えと言えばいいんですかね。

TOPの左の画像にFlash埋め込んだりするのかな。かな。とか。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ううむ

あと一ヶ月で誕生日です。
だから、なんだと言われても

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ありゃまー

長々と書いてたブログデータが見つからない!
なぜバックアップにもないのかー。
Flashで絵描きたい・・・

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

やはり

毎日画像更新はキツイです。
特に平日とかgdgdに時間がー

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

また日記更新してませんでした。
なんか、忘れちゃうんだよなぁ・・・

むしゃくしゃしてやった。
そして、絵チャで・・・
ようむ×すく水

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ただいまっ

沖縄から赤くなって戻ってきたトラキドです。
日焼けがヒリヒリします。そして、眠気も強いです。
つかれた
なんかフラフラするので早めに寝ます

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • リンクリスト●
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
