絵とか音楽とか、なにかを更新してます
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ついったーの

うーむ、重要なコトはこっちに書きますね。
重要なコトないですけど。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ついったーを

http://twitter.com/trakid
こっちで主に生活を始めました
フォローしてくれると嬉しいです

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ばとん

☆ルール★

※指名された人は必ずやってください。
※回された人は三日以内に答えること。
※うそ偽りなく答えること。
※アンカー禁止。
※回した人は回された人が守っているか確認すること。
※回す人→10人



★回す人
あの人。 あれ。


以上

★十人は一生の友達?

どうだろう
最近声聞いてないな

★好きなものは?
ゲーム、漫画、音楽、絵描く。
えっと、まだまだ あるよ

★送り主と出会ったきっかけは?
学校

★送り主の良い所は?
やさしい
絵が上手くなっていく

★送り主の第一印象は?
犬(ちょ、まて、おれ
中学時代にウフフ アハハ
なことになって(ry


★自分の本名を変えるなら?

このまんまで いいですよ。ね



★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?
このまんまで いいですよ。ね
(2回目)

★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?

みんなー


★オススメの作品は?

んー、パスで(ぇ

★これだけは手放せない愛用品は?

愛用品・・・   ないかな

★あなたの好きなキャラに共通することは?

かっこよすぎ・・・


★PCと携帯の壁紙は?

PCの壁紙…アンリミ

携帯待ちうけ…岩手の風景写真


バトンの人 お願いしますです

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • リンクリスト●
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
