絵とか音楽とか、なにかを更新してます
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ぷよぷよ

どもトラキドです。
ぷよぷよがマイブームです。ぷよSUN面白いです
そえば、ぷよ7でドラコさん
出るそうで。 個人的にはウィッチさんでないかなと


| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

しつもん

いろいろと質問されたので、

絵は何で描いてるのか
Paint.netとかPixia
Saiもいいけど有料ですしね・・・フリー時代よ・・・

曲作り
Studio ftn Score Editorとかsakura
ファミコンの曲作りはppmckとMummlセット

Flash
ParaFla! 使いやすすぎる・・・
ParaDrawのパスでトップの絵は描かれた

あとはEDGEとかGiamとかそんなトコです

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ねむいです

なんとか、Flash更新。ギャラリーをテスト更新です・・・
あ、OSたん古いとか言わないで、今や最先端でナウイだぜ。。。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

うーんテスト近いのです。

まぁ、絵描いたり音楽作ったり いつもどおりで。。。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

わおう

いやぁ、どもトラキドでし。
いやぁ、ははは、ミルキードリンク美味しすぎて
中毒になりますー

うまい、うまい。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おいっす

ども、トラキドです。
Flash直さないと未完成なんですよねー
技術力が足りない!

>>しゅうEx さん
お久しぶりですー
いやぁ、Flashもソフトによっては簡単に作れるのですよー
オススメはParaFla!です。愛用品です。うぇい。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントが あったのでー

>わはー、部室でゲーム(ダメじゃん
を ずーっと、やっていたら目が痛いです
ホドホドにネ!
>>ときわ さん
あ、ゴメンナサイ、あまり考えないでブログ
書いてたりするので、誤解させてしまいました
ネット対戦でぷよぷよ似のゲームはありますけど
皆さん強いですー

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

GW

なんか、もうGWが終わりそうですね。

うーん、宿題がたんまり残っているのは置いておいて

昔に作った曲をリメイクしていたりして。

ね。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • リンクリスト●
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
