絵とか音楽とか、なにかを更新してます
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

また、更新してません。
うーむ、最近ネトゲをダラダラとずっと やってます
ダメだねぇ、自分。

よくわからないけど、ぷよぷよ 面白いですよね

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ありゃ

寝てまた、おきました。

いやぁ、HSP楽しいです。

制作系ソフト使ってないから、けっこう自由にいけるなぁ。
むずかしいけど。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おはー

かなり早起きしたような気がします。
プログラミングはHSPを勉強しているのですが、
なんとなくFlashに似ていて楽しい 笑

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

うーむ

最近やる気が あんまりないトラキドです

結局TOPのFlash更新してないし・・・ハハハ

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

神社ぁさああ

神社、簡単な神社です。
文字貼れたので。

神社!
トゥーン
下がトゥーンですw

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

3D

ども。トラキドです。
いやぁ、3Dにハマリました。

神社
神社トゥーン
下の画像がトゥーンだったり。

ゼルダの伝説 風のタクトから
トゥーンレンダリングに憧れてまして。

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

たはー

結局、HP更新できてません。
ふぅ、Flashだとオフラインでも作れるけど

何故か手をつけないんだ・・・

Flashのキャラの絵を書き換えるか思案中。

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃほー

いやぁ、飴おいしいです。

部活で話題になった、exeって どんなファイル?

おいおい、おそろしいぜ、exeファイル
情報の時間中に説明されていたぜ・・・?

理解してくれない。無念。(天狗のry

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

うひー

あまりの寒さに寝られませんw

やっぱり、こたつ撤去するの はやかったたた!

うひー半纏(はんてん?)だけじゃ

寒さに勝てない! あと、最近MSペイントの性能に驚き。

ore
線が おもしろいよん

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

忘れてた・・!

いや、ははは、最近3D始めました

これで出来る男に・・・くくくのく。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • リンクリスト●
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
