絵とか音楽とか、なにかを更新してます
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ふぅ

ふぅ、ラジオMCやってました。

うぇい、

ああ、そうそう、前回の記事が投稿できてなかったみたいでw

確認すればよかった。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

HAHAHA

いやぁ、食いすぎました。

そば とか うどん とか らーめん とか。

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ななななな!

いやぁ、久しぶりに絵を描いたような気がします。
うーみあ


ばっ
うーん、前よりかはマシかなぁ、手がヤバイけど。

そうそう、Flash壊れちゃった あはは・

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

うあー

と、とりあえず 休みは寝すぎるトラキドです

いつもより、30分 早く起きれましたけど(

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Flash

今、Flashを調整してます。。

会話モードを発展させて幻想郷モードに
(なんじゃそりゃー!

でっきるっかな?

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

うーむ

なにか、したいけど、何も思いつきません

うーん、絵でも練習するかな、

と、まぁ、1年ほど描いていて・・・

進歩してるといいです なぁ・・・。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

これからは。

うん、日記更新を増やそう。

常にこのタブ置いとけば、更新しやすいし・・・
いや、独り言です。
はい。

眠っいぃい

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます

なにかしようと

思ったときに雨が降ってるって

よくありますよね。

Flash→ドット→MIDI
 ↑       ↓
  \―――‐/
無限ループって怖くね?

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ぐぼぅぁ!?

と、とりあえず、目が痛いです!

たっまねぎ 食っただけなのに

と、ほんとに目が痛いですシバシバです

勢いで何もしなかった。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

のーと

ミニノートPC買いました。

まぁ、これで・・・

って、自分のサイト上手く表示されない!

って、ことで、Flashどうにかしないと

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

やぁ

やぁ、トラキドだよ。、

だいぶ、メニューの方向性がずれてきました

一応会話(トークモード)は4種類ほどランダムで表示されます

増やすとめっさ重くなるw

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • リンクリスト●
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
