絵とか音楽とか、なにかを更新してます
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっちまった

またまた、どうも トラキドです



とりあえず、アップしてみました。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

DS-10

やっぱり難しかった・・・トラキドです

いやぁ、音制作とか難しいですね・・・

まぁ、コレ以上やると過労死しちゃうので
一旦アップロードしときます

左メニューMP3からどうぞ。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

DS-10

どうも、ちょいと久しぶりですトラキドです。

いやぁ、DS-10手に入れました。

コレは面白い! ってことで耳コピ(ぉ

出来上がったらYouTubeにでもニコニコにでも
垂れ流します(ぇー

まぁ、趣味が増えたわー^^

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

でべぉあ

おひさしぶりです、トラキドです

最近ファミコン音源をmmlで作って
鳴らそうとしています

むずかしいぜ・・・
bekora4.gif


しばらく bekoraさん(↑のヤツ)でも みて
ゆっくりしてね

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

更新

今、HPを更新中ですw

トラキドです・

いやぁ、長年やってるFlash制作
・・・でもないですが。

メニュー画面くらいは作れそうです。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

久しぶりに

こんばんは、こんにちは、トラキドです

相変わらずの緋想天ライフですが、絵を描いてました
(日本語でおk
うどんげ2

昔よりかは良くなっているハズ・・・

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

いろいろ

どうも、トラキドです。
ずっと緋想天のターンです。

そろそろメニューを変えたいなと思い
Flashで作成しようと・・・。

しかし、劣化が激しく萎える´・ω・`

いや、脳内からのデザイン変換ですよ。。。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

耳コピとか

どもです。トラキドです。
緋想天ネットやったのですが
VeryEasyで勝てない程度。
萃香ばっか使ってたら他のキャラ使えなくなったよ
\(^o^)/
萃香

今、かなりマイナーな曲 耳コピしてるんだ・・・。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

忙しいのに

忙しいのにPCって やっちゃいますよね・・・。

ああ・・・更新してる場合ではないッ・・・


きららキャラット買わなきゃ。

大沖さんから入った人って少なくないよね。多分。

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ドット2

いやぁ、ドットで1日が終わりそうです トラキドです。、

もうすこし 滑らかなアニメーションにしたいなぁ。
sanaed.gif


常識にとらわれない早苗ぽん。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ドットオワタ

いやぁ、10時間かかって
コレとなると いやーん
EDGE.gif


微妙に動いてますw

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

絵チャ

ども、トラキドです。

半日ほど絵チャやってました、。
sakuya


今見ると 直したいトコロ多いよ・・・

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

mp3・・・

ども、トラキドです。ねむいです。

mp3を一曲 作っておきました・・・

左メニューからどうぞ

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Web漫画 開始。

Web漫画 始めました。トラキドです。

製作中ですが、ギャラリーから入れます。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

orz

トラキドです。はい。

いやぁ、しばらく絵を描かないと画力が落ちる。落ちる。

・・。・・・。
koma


うまく いかないよ。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

やめろおおお

はい、。帰ってきたトラキドです。

いやぁ、メールで

2009年から60ポーズのアレを
実行しろと。

うわぁ。 ってなわけで、

開始。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ただいまです

岩手から帰ってきました。

岩手なら遠野とか
行きたかったよぅ。

久しぶりのキーボードで
苦戦中、

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • リンクリスト●
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
