絵とか音楽とか、なにかを更新してます
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは。

どもばんは。トラキドです、。

正月は家にいないので

年越しチャットできないや´・ω・`

休んだことないからね`・ω・´

ダメ人間orz
40

多分、今年最後の絵ですあ、

なんで、盛大な絵を描かないんだorz

ま、帰ってきたらmp3をUPでも しますかね


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

むきゅー

ども、トラキドでし・

おもいっきり足 捻挫しました。

まぁ、いいや、いやぁ、眠いです。

でも、足痛いです。
11.png

なんかね、手まで痛くなってきた。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ふむ

ども、トラキドです。

カメさんが副管理人になってくれました。

ありがとうございます。あ、そうだ、

東方紅魔郷よりラクトガール

なんだろ、MIDIより音がしっかりする

ような気がする。
※聞けない場合はメニュー左のmp3からどうぞ

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

さてと。

メリークリスマスです。トラキドです。

PCはつけっぱでも 更新できないトラキドです。

ああ、そうそう。。

東方絵板に参加させてもらったので
メニューに追加しておきました

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

シャンハーイ

はい。どもトラキドです。

いやぁ、バンブラDXを掘り出して
曲作ってました

MIDIとは違った音色も いいねぇ。

て、ことで、勝手に録音

東方紅魔郷より上海紅茶館

・・・。UPして、ダメだったら任天堂さん忠告を・・・( ・3・)

ちなみに、コードとか、バンブラ君が自動作成してくれました

便利だね・・・。
 more link:[シャンハーイ]の続きを読む

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ふはは。あんたの時間は俺の(ry

9
どもートラキドです。
また、掲示板で描いてました。

音楽ノリノリでね!(

クリスマスFlashとか作ってましたけど

どう あがいても 間に合いません オワタ。

あと、オバリン氏のとこに勝手に片道リンクだぜぇ

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

お・・・お・・・

おはようございます。トラキドです
東方緋想天・・・ネット対戦でサルのように遊んでました
(サルさまに失礼か・・・orz)

絵板苦手だから ちょいと練習

勝手に描いてしまって スイマセン オバリン氏
pac8

では、おやすみなさいー(ぇ

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

緋想天・・・

いやぁ、どもトラキドです。

やっと、緋想天ネット対戦できました・・・何故、3日かかったorz

そういえば、もう、12月後半戦なんですよね・・・冬休み!やたー

課題めっちゃ多いけど 頑張ろうw

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

寝る前に

最近、絵を描いてないので まったく描けなくなった
トラキドです。。

妄想で自分のホームページが出来上がってきてます。。

ああ、緋想天ね、何故かポート開放できないんだよね´・ω・`

いや、がんばるけどさ。けどさ。

助けてえーりん

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

@

さて、ブログは更新楽ですね 
トラキドです。

さて、なんとなく ゆゆ様を描き描き。
@


着物とか よくわからねぇ

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

漫画

ども、トラキドです。

いやぁ、夕方 異常な頭痛・・・偏頭痛かも

がありまして、(ry

まぁ、適当に漫画でも
1本目
manga1
2本目
manga25


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日から

ども。こんにちは。こんばんは。トラキドです

昨日から 絵柄を変えたら なんか、おかしくなりました ・ω・)
alice

ザックザックのラフじゃねえか。 と友人に言われて
alicec

塗った -ω-)

うん、まぁ。疲れたので 寝ますわ。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

どうも、。

pixivに登録できなかったトラキドです。 うあー

腹癒せに落書きじゃー
marimo

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりですか・・・?

お久しぶりです トラキドです

いやぁ、久しぶりに絵を描いたら残念´・ω・`な結果に
ppp

眠い。 ので寝ますわ

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • リンクリスト●
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
