絵とか音楽とか、なにかを更新してます
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

link
どもー トラキドです
一日中ドット絵作ってました

ゆっくりした結果がこれだよ!

とまぁ、 来週からテスト週間 オワタorz

※画像の透過されてないところを修正。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ふむ

久しぶりです。トラキドです

絵を描くたびに劣化していて・・・orzです
nanoka

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2度あることは(ry

はい。ども。トラキドです。

しばらく更新してない リバウンドで

1日2回更新です。

やることないだろ

とかいうのは タブー

momi

もみじー いや、ちょっと前に マウスで描いた びみょんな作品

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

うむ

はい。どうも。トラキドです

いちいち、アップロードが面倒なのでブログ借りました

いやぁ、三日坊主になりそうです。

reimu


これでも、三日かかってたり・・・
初期と顔が違う。まぁ、、いいや

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

  • リンクリスト●
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
